岡田将生さんが初めて海外作品に出演することが決定しました。
彼が出演するのは、Disney+オリジナル韓国ドラマ『殺し屋たちの店』シーズン2です。
岡田さんはこのニュースに対して「率直にびっくりしました」とコメントしています。
『殺し屋たちの店』とは?
まずは、岡田さんが出演する『殺し屋たちの店』についてご紹介します。
このドラマは、唯一の保護者だった叔父ジンマンが残した“危険な遺産”である、殺し屋たち御用達の武器販売店を譲り受けた大学生の主人公・チョ・ジアンが、謎の殺し屋たちから自らの命と店を守るため、サバイバルバトルを繰り広げるスリリングなクライムスリラーです。
シーズン1では、主人公ジアンが叔父・ジンマンの死をきっかけに、謎の暗殺者たちに次々と命を狙われるようになり、幼い頃に暮らしていた家へと身を隠すところから物語が始まります。
彼女は生き延びるために、かつてジンマンから教わったサバイバル術を思い出しながら、襲い来る危機に立ち向かっていきます。
岡田将生の役柄
さて、岡田さんが演じる役についても詳しくお伝えします。
岡田さんは、パビロン東アジア支部傭兵共同チーム長でありQの弟“J”役で出演します。
彼はこの役について「台本も素晴らしくよく練り込まれている本だと思いました。言語は違えど何か通じあえるのではと思い挑戦しようと、飛び込んでみようと思いました!」と語っています。
岡田さんはアクションシーンにも挑戦する予定で、韓国に渡り練習を重ねているとのことです。
過去の作品と評価
岡田さんはこれまで、『重力ピエロ』や『告白』、『悪人』などの映画で高い評価を受けてきました。
彼の演技は繊細でありながら力強く、観る者の心を揺さぶるものがあります。
今回の『殺し屋たちの店』での役柄も、彼の演技力を存分に発揮できるものとなるでしょう。
彼の過去の作品を振り返ると、どれも素晴らしい演技ばかりで、今回の新しい挑戦にも大いに期待が持てますね。
まとめ
『殺し屋たちの店』シーズン2の配信日など詳細は続報を待つ必要がありますが、岡田さんの出演が決定したことで、ますます注目が集まることは間違いありません。
彼の演技を通じて、韓国ドラマの魅力をさらに広めることが期待されています。
コメント